お取引の流れ

FLOW OF DEALINGS

お取引の流れ

当社では、お取引を始めるにあたり、以下の手順にて対応をさせていただいています。以下の内容をご参照の上、お取引上のご相談やご質問がありましたら、何なりとお問い合わせください。

  1. ご相談・お問い合わせ

    お電話・FAX・WEBサイトよりご連絡ください。
    お見積りをはじめ、取扱商品、配送時間など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

    電話でのご相談・お問い合わせ

    TEL027-352-8178ハイナッパ

    営業時間:5:00~15:00(日曜日を除く)

    FAXでのご相談・お問い合わせ

    FAX027-352-8274

    受付時間:24時間(回答は翌営業日以降となります)

    メールでのご相談・お問い合わせ

    お取引のご相談・お問い合わせ

  2. 担当者による訪問

    • お客様のご希望の日時に、当社の担当者がお伺いいたします。直接お悩みやお取引のご希望をお聞かせください。
    • お問い合わせの段階でお見積りをご希望の場合は、この時に持参にいたします。

    電話・FAX・メールでご連絡

    • お問い合わせのみ、お見積りのみをご希望のお客様には、お客様がご希望のご連絡方法にてご連絡いたします。
    • ご査収後、お取引をご希望いただける場合は、改めて当社の担当者がお伺いいたします。
  3. ご提案・お見積り

    お客様からのヒヤリングを元に、旬の野菜や果実の選定、オススメ商品など、お客様ごとに最善のご提案させていただきます。

  4. お取引の開始

    当社からの提案、お問い合わせ内容にご了承いただけた場合、お取引の開始となります。
    当社の持つ総合食品卸の経験と知識で、お客様のビジネスを全力でサポートいたします。

  5. ご注文・配送

    前日の17:00までにご注文いただければ、翌朝にお客様の元へ配送いたします(※一部の商品を除きます)。
    また、旬の野菜や果実、おすすめ商品などのご提案を随時行ってまいります。

    FAXご注文用紙のダウンロード